NEWS RELEASE
お知らせ
NEWS
政府の緊急事態宣言解除後の当社の方針について
まずは新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになった方々に心から哀悼の意を表しますとともに、ご療養中の方々に心よりお見舞い申し上げます。また、医療を懸命に支えてくださっている医療従事者の皆様や、社会のインフラを維持するために日夜ご尽力いただいている皆様に心から感謝申し上げます。
さて、
5月25日の政府の緊急事態宣言の解除を受けて、当社では5月27日水曜日より、通常通りの営業を行います。
皆様におかれましては緊急事態宣言期間中にご不便をおかけしたことにつき、改めてお詫びを申し上げます。
なお、今後についても皆様及び社員の安全を確保する観点より、下記の通り感染症予防策の徹底を行います。
・社員には在宅勤務(週2~3回程度)の実施と、オフピーク出勤・退勤の奨励を行います。
・社内及び現地調査等においては、感染症予防策(常時マスク着用、手指消毒、人との距離を取る)の徹底を行います。
・人に触れる場所(ドアノブ・会議室等)の消毒を定期的に行います。
※ご来訪の際には大変恐縮ですが、マスクの着用及び、事務所入口において手指消毒の実施をお願いしております。
なお上記のとおり、担当者は適宜在宅勤務等を行っております。
つきましては、当社へご連絡を頂く際は大変ご迷惑をおかけしますが、当社の各担当者へメール若しくは携帯電話等にてご連絡をお願いできればと存じます。
皆様のお役に立てるよう、社員一丸となって尽力して参りたいと存じます。
引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致します。
以上