NEWS RELEASE

お知らせ
NEWS

シンガポールのCKSプロパティコンサルタンツとのパートナーシップ締結について

このたび、当社はシンガポールのCKSプロパティコンサルタンツ( http://www.cks.com.sg/ )と「業務協定」を締結致しました。
不動産市場のグローバル化が進み、プライベートファンドや国内企業による海外不動産への投資、さらにはJリートによる海外不動産の組み入れの可能性も高まりつつあるなか、当社に寄せられる海外不動産の鑑定評価等に関するご依頼・ご相談の件数は近年飛躍的に増加しております。

当社としましては、このような時代の要請に対応すべく、海外不動産評価チームの増員、韓国の株式会社第一鑑定評価法人を始めとする各国の鑑定評価機関とのネットワークの拡大など、海外不動産評価に係る業務体制の構築に取り組んで参りました。

今回はその新たな一歩ということになりますが、今後におきましては、更なる体制強化を図るべく、社員の英語使用によるコミュニケーション能力の強化はもちろんのこと、他のアジア諸国との提携を推し進め、海外不動産に係るご相談、鑑定評価のご依頼等のニーズに応えていきたいと考えております。

2013年9月吉日
大和不動産鑑定株式会社
代表取締役 社長 八杉 茂樹

詳細はこちらのPDFファイルでご覧になれます。