NEWS RELEASE

お知らせ
NEWS

ゴールデンウィーク中の営業のお知らせ

お客様・関係者様各位

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

社員の有給休暇取得を促進する取り組みの一つとして、誠に勝手ながら、
下記通り有給休暇取得日※を設定させていただいております。

 

2021年4月30日(金)

 

こちらの日程で多くの社員が有給休暇を取得することとなり、
お客様・関係者の皆さまに大変ご不便をお掛けすることと存じますが、
何卒ご理解・ご協力下さいますようお願い申し上げます。

 

なお当該日にお問い合わせいただきました件につきましては、翌営業日(2021年5月6日)以降順次ご対応させて頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

※有給休暇取得日とは
弊社社員が有給休暇を取得しやすい職場環境を整え、ゆっくり友人・家族等と
過ごせるように、原則として休暇を取得することで連休となる日を、
有給休暇取得日として設定しております。